2014年01月29日

三菱自動車の世界生産124万台、国内生産は3年ぶりプラス…2013年実績

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】


訳ありカニ足か〜・・私カニみそ派だからなぁ〜とか考えながら注目されてる記事更新だよ〜
(´∀`)












●三菱自動車の世界生産124万台、国内生産は3年ぶりプラス…2013年実績


三菱自動車が発表した2013年(1-12月)の生産・国内販売・輸出実績によると、総生産台数は前年比11.8%増の123万9441台と、2年連続のプラスとなった。

[関連写真]

国内生産は同14.5%増の59万1893台と、3年ぶりに前年を上回った。

国内販売は同1.1%減の13万8992台で、3年連続のマイナス。『ekワゴン』や『デリカD:5』『アウトランダーPHEV』は好調だったが、『ミラージュ』などが不振だった。シェアは前年から0.1ポイントダウンの2.8%となった。

輸出は同6.9%減の34万3251台と、3年連続のマイナス。北米向けが同1.3%減、アジア向けが同3.9%減とやや減少、欧州向けは同30.3%減と大きく数字を落とした。

海外生産は同9.5%増の64万7548台と、4年連続で前年を上回った。アジアが同8.5%増の53万5349台、北米が同82.1%増の6万7344台と大きく数字を伸ばした。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事は経済総合(レスポンス)から引用させて頂きました)





posted by ちろたん at 17:43| ニュース

2014年01月28日

そごう横浜でスイーツの祭典「チョコレートパラダイス」−110ブランド出店 /神奈川

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



カンカ茶ってレスベラトロールの15倍ものポリフェノールがあるのか〜・・・飲んでみたいな〜とか考えながら興味深い記事カキカキ
(´∀`)












●そごう横浜でスイーツの祭典「チョコレートパラダイス」−110ブランド出店 /神奈川


 そごう横浜店・8階特設会場(横浜市西区高島2)で1月29日、スイーツの祭典「ヨコハマ チョコレート パラダイス」がスタートする。(ヨコハマ経済新聞)

 今年は、上質でラグジュアリーなチョコ、アーティスティックなチョコ、遊び心のあるユニークでキュートなチョコを提案。チョコレートの本場ベルギー、フランス、イタリアなど、国内外の約110ブランドが出店する。

 商品は、そごう横浜店の初登場ブランドとして、コヴァ「テディベアセット」(6個3,150円)、イヴァン・ヴァレンティン「イヴァン トリュフ」(12個6,501円)、鎌倉イル・ド・ショコラ「アグリューム」(8個1,601円)。

 そのほか、フィレンツェと京都がテーマのバレンタイン限定ボックス「サン・ヴァレンティーノ2014 ルイ・エ・レイ」(ブルガリ イル・チョコラート)、ショコラで時間の流れを表現した「MOMENTS DU CHOCOLAT」(フレデリック・カッセル)、プティケーキをチョコレートでコーティングした「POP&POP」(パティスリー・シャルル)など。

 館内の各階喫茶では、「和風バレンタイン」(6階:甘味処駿河屋)、「フォンダンショコラセット」(2階:資生堂パーラー)、「木苺(いちご)とチョコレートアイスのワッフルセット」(2階:カフェドミニック)など、バレンタインに向けた特別メニューを2月14日まで提供している。

 そごう横浜店販売促進部の花岡陽子さんは「贈る対象や内容も多様化し、自分自身に『ご褒美チョコ』を買う女性も増えてきている。会場内ではパティシエを迎えたサイン会やトークショーを予定。お土産スイーツが買える日替わり、週替わりのスイーツコーナーも設置するので、是非お立ち寄りいただければ」と話している。

 開催時間は10時〜20時(最終日は17時閉場)。販売期間はブランドにより異なる。2月14日まで。
(この記事は神奈川(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)





posted by ちろたん at 20:21| ニュース

2014年01月26日

「モンスタークレーマー増えすぎ」の声 キリンの缶チューハイCM中止問題

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


アラモダの服ってスタイル良く見えるのかな〜?とか考えながら注目されてる記事ブログ更新だよ
(゜Д゜)












●「モンスタークレーマー増えすぎ」の声 キリンの缶チューハイCM中止問題


 キリンビールはテレビ放送中のカエルのキャラクターを使った缶チューハイ「本搾り」のCMやキャンペーンを2014年1月24日で中止、終了すると公式ホームページ上で発表した。アルコール問題を扱う団体から、未成年者の関心を引き飲酒に誘導しかねない、などといった指摘を受けたからだという。

 カエルの着ぐるみが問題だったようなのだが、ネットではこのカエルは子供受けするキャラとは全く思えないのにCMを中止するなんて「モンスタークレーマー増えすぎ」などと異論が出ている。

 また、大人気ゆるキャラがお酒のキャラとして発売されていることを指摘し、「くまモンやバリィさんは大丈夫か?」といったファンの心配が出ている。

■未成年にアピールするキャラやタレントを起用はダメ

 キリンが中止するのは14年1月17日から放送している、俳優の大沢たかおさんとカエルの着ぐるみが掛け合いを行うCM。タキシードを着た偉そうなカエルが「大事なことはひっくりカエルこと。一度ひっくり返ればわかるよ、タ・カ・オ」と「本搾り」をPRしている。このカエルの不遜な態度に少しイラッとする視聴者もいる。キリンは24日に公式ホームページで、「カエルのキャラクターを使用した表現方法が、アルコールを取り扱う会社として不適切であるというご指摘を頂戴しました。そのご指摘を真摯に受け止め、1月25日より広告出稿を中止することといたしました」。CMは当初26日まで放送しその後続編を流す予定だった。そしてカエルを演じている声優を当てるキャンペーンへの応募も30日から24日までに切り上げて締め切ることにした。

 今回のCMや広告のなにがダメだったのか。酒類の広告審査委員会や日本洋酒酒造組合、東京小売酒販組合といった業界団体に問い合わせてみたところ、未成年にアピールするキャラクターやタレントは起用してはいけない、という自主規制に抵触する可能性があったのでは、と説明した。ただし、キリンの「本搾り」のCMがそれに当てはまる、といった噂や意見は一切聞いたことがなかったと担当者は口を揃えた。ある担当者は、

  「そのキャラクターが未成年者にアピールするものであるかどうかは、判断がとても難しいです」

と語った。
(この記事は経済総合(J-CASTニュース)から引用させて頂きました)





posted by ちろたん at 16:52| ニュース

2014年01月23日

『ぷよぷよテトリス』アヤシイ人に思われがちな「レムレス」と、彼に恋するダークな美少女「フェーリ」が参戦 ─ 体験版も好評配信中


ViVi掲載♪雑誌掲載で超話題のデニムスカート!今期はロングが大流行♪♪・・・おいおい、うちの母ちゃんこんなスカート持ってたけど・・・モデルが履くとえらいちがいじゃのう・・・とか考えつつついつい読んじゃうニュースブログ更新だぜぇ
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪












●『ぷよぷよテトリス』アヤシイ人に思われがちな「レムレス」と、彼に恋するダークな美少女「フェーリ」が参戦 ─ 体験版も好評配信中


セガは、Wii U/ニンテンドー3DS/PlayStation3/PlayStation Vitaソフト『ぷよぷよテトリス』に登場する新たなキャラクターを公開しました。

【関連画像】

『ぷよぷよ』と『テトリス』がひとつのゲームの中で同時に楽しめる夢のような遊びを提供してくれる『ぷよぷよテトリス』。その魅力の一端に直接触れることができる体験版が、昨日配信されたばかり。まだ遊んでいないという方は、100万円相当のプレゼントが用意されたキャンペーンも実施中なので、体験版を楽しんでみてはいかがでしょうか。

既に体験済みという方には、このたび登場が明かされた新キャラクターたちを紹介します。彗星の魔導師の異名を持つ「レムレス」と、占いなどを得意とするちょっとダークな雰囲気の「フェーリ」。本作の魅力を更に彩ってくれる2人となりそうです。

◆レムレス

「彗星の魔導師」の異名をもつ、エリート学校の生徒。すでに魔導士として活躍している天才だけど、甘いモノが大好きで、出会った人にはとりあえずお菓子を勧めるため、アヤシイ人に思われがち。

◆フェーリ

エリート学校に通う、ちょっとダークな雰囲気の女の子。占いやおまじないの能力に長けている。先輩のレムレスに恋する乙女な一面もあるが、ジャマするものには容赦なし!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

全9回を予定している本作のキャラクター紹介も今回で7回目となり、残り2回を残すのみ。これまで21人ものキャラクターが参戦を明らかとしましたが、あと何人続くのか。そしてどんな個性的な一面を持っているのか。更に期待は膨らむばかりですね。

『ぷよぷよテトリス』は、2014年2月6日発売予定。価格は、パッケージ版・ダウンロード版ともに4,980円(税抜)です。
※PS3版のダウンロード販売はありません。

(C) SEGA
Tetris (R) & (C) 1985〜2013 Tetris Holding. Tetris logos, Tetris theme song and Tetriminos are trademarks of Tetris Holding. The Tetris trade dress is owned by Tetris Holding. Licensed to The Tetris Company. Game Design by Alexey Pajitnov. Original Logo Design by Roger Dean. All Rights Reserved. Sub-licensed to Sega Corporation.
(この記事はゲーム(インサイド)から引用させて頂きました)



今日のニュースはいかがなもんでしたか?

posted by ちろたん at 17:55| ニュース

2014年01月22日

淡路恵子さんと越路吹雪さんの絆…秘蔵映像から伝わるもの

今日も大注目のニュース日記カキカキ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ












●淡路恵子さんと越路吹雪さんの絆…秘蔵映像から伝わるもの


 女優・淡路恵子さん(享年80)の告別式が営まれた22日の青山葬儀所。出棺の際、シャンソンの女王・故越路吹雪さんの名曲「ラストダンスは私に」が流れた。「コーちゃん(越路さんの愛称)の曲を流して」という淡路さんの遺志を汲んでの選曲だった。越路さんが胃がんのため1980年に56歳で亡くなった時、淡路さんは死に化粧を施したが、今度は親友の歌声に導かれて天国へと旅立った。

 淡路さんの死により、その存在がクローズアップされた越路さんは2月18日で生誕90年を迎える。その節目を前に、越路さんの事務所(内藤音楽事務所)から「日本で1番(越路吹雪に)詳しい」とお墨付きをもらった歌手に話をうかがい、秘蔵映像を見せていただいた。

 その人は“ネオ・シャンソン歌手”という肩書きで新世代のシャンソンを歌い、自主レーベルや渋谷のライブハウス「サラヴァ東京」のプロデューサーとしても活躍するソワレさんだ。越路さんのCDでは、3タイトルで選曲と解説文を担当し、それ以外のベスト盤でも選曲に協力している。2010年に東京都青梅市で開催された、越路さんの舞台衣装や写真のアルバムなど遺品を集めた展示会にも携わった。

 ソワレさんは父がレコード業界にいた関係で幼い頃から家族ぐるみの付き合いのあった作詞家・故石坂まさを氏の自宅に通い、箱根温泉で行われた石坂氏の新年会では今は亡き藤圭子さんの背中に乗って“お馬さん”をしてもらったという人だが、越路さんとリアルタイムで出会うことはかなわなかった。

 「石坂さんは最後の作品となった『新宿ソワレ』という詞を僕に残してくださいましたが、子どもの時は“友達のお父さん”という感覚で、藤さんも“一緒に遊んでくれるお姉さん”。(接点のなかった)越路さんが亡くなられた時、僕は小学生で、シャンソンの“シ”の字も知らなかった」。十代半ば、大ファンである歌手・河合奈保子さん目当てに見たテレビの音楽番組で越路さんを知った。「インパクトの強さ、美意識の完成形があった」。後追い世代としてレコードや資料を集めた。

 ビデオ映像の中には、寺島(現・富司)純子司会のフジテレビ系「3時のあなた」の録画があり、同じ青山葬儀所で営まれた越路さんの本葬が報じられていた。参列者した淡路さんは次のようにコメントしている。

 「主人が自分の公演を終えた翌日に『コーちゃんの芝居を見に行こう』と言うので、切符を取って千秋楽を拝見したんです。その時は『いつでも会える』と思っていたのに、最後になってしまいました」

 故萬屋錦之介さんと淡路さんは渋谷の西武劇場(現パルコ劇場)で行われた越路さんの芝居「古風なコメディ」を観劇していた。ソワレさん所有のパンフレットを見ると、千秋楽は80年6月26日。その直後に緊急入院し、11月7日に帰らぬ人となった。「3時のあなた」のインタビューで、淡路さんはその前年に東京プリンスホテルでのディナーショーに行ったことも明かしている。後に離婚することになる夫婦だが、越路さんという存在を介して、2人の時間を共有していたことが伝わってきた。

 大物カップルを引きつけた越路さんの魅力とは何か‐。ソワレさんは「69年から亡くなるまでの11年間、越路さんは春と秋に1〜2カ月間のロングリサイタルを続けました。公演から逆算した時間のライフスタイルに徹し、朝は梅干しとコーヒー、この時間にはバターを塗った餅、生肉を食べるとか。体操、睡眠も舞台を意識した時間。そのストイックさは、1人の人間の生き方として美しい。歌に対する向き合い方が支持され、招待券なしで大劇場を満員にできたのだと思います」と指摘する。

 ソワレさんは今月25日から2月7日まで「シャンソン馬鹿一代」と題した全14公演を東京・新宿ゴールデン街劇場で行う。越路さんの長期公演を意識した試みだ。「まずは2週間。同じ場所での2週間公演は初めてで、僕の中では最長です。小さい劇場ですが、あれだけの足跡を残した方に少しでも近づきたい。越路さんの曲はもちろん歌います。今回の公演をこの先につなげたい」。リスペクトを込めて、今後の布石にするつもりだ。

 テレビドラマでは大地真央や天海祐希という、後輩の宝塚OGが越路さんを演じ、お茶の間にもその名は伝えられてきたが、若い世代には“歴史上の人物”という認識かもしれない。ソワレさんは今も色あせない越路さんの“現役感”を訴える。

 「生誕90周年、宝塚も100周年。その節目で、若い人たちに越路さんを知ってもらう機会を作りたい。今年は淡路さん、昨年は(盟友の作詞家)岩谷時子さんが亡くなられ、当時を知る人が少なくなっている。僕はリアル世代ではないけれど、そんなに古くない戦後の歴史に、ものすごいことをやったスターがいたことを伝えたい。越路さんのLPはまだちゃんとデジタル化されていませんし、誰もやったことがない企画を考えています。やるからには、中途半端でなく、ちゃんとしたものをやりたい」

 そんな話をうかがうそばで、映像は流れ続けた。淡路さんが「9歳上でも“コーちゃん”。おしゃれで素敵な人。お互いにタバコが好きで、2人でいると灰皿が一杯になったわ」と思い出を語っていた。そして34年後、同じ青山葬儀所で越路さんと最後の共演、まさに“ラストダンス”で人生を締めくくった。

 最後に豆情報。63年に日本テレビ系で放映された連続ドラマ「男嫌い」で、越路さんが4姉妹の長女、淡路さんが次女として共演しているが、翌64年に東宝で映画化された同作が今年2月26日から3月4日まで東京の名画座「ラピュタ阿佐ヶ谷」で上映される。実は昨年12月に発表されていたプログラムなのだが、これも何かの運命かもしれない。(デイリースポーツ・北村泰介)
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



インテリアランプ テーブルランプ インテリア 照明 
posted by ちろたん at 20:03| ニュース

2014年01月21日

リニア誘致 京都は攻勢強め、奈良に危機感…“内輪もめ”で混乱続く

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


アラモダの服ってスタイル良く見えるのかな〜?とか考えながら気になるニュース書いてるのです
(´ω`)












●リニア誘致 京都は攻勢強め、奈良に危機感…“内輪もめ”で混乱続く


 2045(平成57年)に東京−大阪間で全線開通予定のリニア中央新幹線をめぐり、JR京都駅への誘致攻勢を強める京都府側に対し、奈良県側が危機感を強めている。県内では奈良、生駒、大和郡山の3市が個別に中間駅の誘致を表明。“内輪の争い”が激化し、誘致活動の足並みがそろわないのだ。昨年末には、県内の大半の市町村と県議が「『奈良県にリニアを!』の会」を結成し、大和郡山市への一本化構想を打ち上げたが、事前に奈良、生駒両市に打診しなかったため、逆に不協和音を強める結果に。一本化の理想とは裏腹に協調への道のりは遠のくばかりだ。(橋本昌宗、薬師寺大輔)

 ■一本化へタッグ

 奈良県内ではもともと、奈良と生駒、大和郡山、天理の4市がリニア中間駅の誘致に名乗りを上げていた。

 しかし昨年12月、天理市の並河健市長が市議会で、「県内でいつまでも各市が誘致を競っている場合ではなく、早く集約しなければいけない」と誘致活動からの撤退を表明。さらに同月末には、県内39市町村のうち天理を含む33市町村と、県議42人中15人が「『奈良県にリニアを!』の会」を結成。県内誘致先の大和郡山市への一本化を表明した。

 会は「奈良県として一致団結して取り組み、ともに未来を切り開くため」として、大和郡山市への一本化を求める提言書を荒井正吾知事にも手渡した。

 会が大和郡山市を推すには理由がある。奈良県では、県庁所在地の奈良市が京都府境の北端に位置し、交通やインフラ整備の県北部への偏り解消が課題とされてきた。県北部の奈良市や生駒市にリニア中間駅ができても県南部へのメリットは少なく、こうした事情が両市の南部にある大和郡山市への誘致を後押しした。

 会の代表世話人を務める森下豊・橿原市長は「県内の人口分布の重心である大和郡山市こそ、奈良県、紀伊半島全体に寄与することができる」と意義を強調する。

 ■“奈良、生駒外し”

 一本化を掲げる会だが、結成にあたっては奈良、生駒両市に対し事前の打診をしなかった。これでは“奈良、生駒外し”ともとられかねないが、会の世話人を務める東川裕・御所市長は「(両市は)すでに誘致を表明しているので声をかけなかったが、対立するつもりはなく、あくまで気持ちをひとつにしていきたい」と話す。

 しかし結果的には奈良、生駒両市に対し、他の市町村が包囲網を敷いた形で、外された両市は早々反応した。奈良市の仲川げん市長は「一本化を望んでいるのであれば、奈良市、生駒市を含め県全体の議論として一本化を図るのが本来の形だ」と言い、「密室に内輪で集まって県内一本化と言いながら、実際は特定の自治体に肩入れをするような形で進んでいくのはフェアではない」と不快感を示す。

 生駒市の山下真市長も「最終的な駅位置はJR東海が判断して決定するもので、現時点で県内候補地を一本化する意味があるとは思えない」と冷ややかな反応をみせる。

 リニアが先行開業する東京−名古屋間では、長野県で地元が一本化した案とは違うルートでJR東海がルートを決定した例もある。こうしたことを踏まえ、山下市長は「地元の意向は参考に過ぎない。市町村長の頭数の多さが、県民世論を反映しているとは限らない」と一本化構想を斬り捨てる。

 ■関西と距離、三重と連携

 会が結成された背景には、関西経済連合会や関西広域連合内の一部に京都府側に同調する動きがみられることもある。誘致活動から撤退した天理市の並河市長は「県内でいつまでも誘致を競って、京都につけ入られるようなことがあってはならない」と警告。会の世話人の植村家忠・高取町長も「県内で綱引きをしていると、京都が経済力に物を言わせて反転攻勢かけてくれば大変なことになる」と危機感をあらわにする。

 一方、会から県内一本化の調整役を期待される奈良県はどうか。リニアのルートについては、昭和48年の基本計画、平成23年の整備計画で、いずれも「奈良市付近」と明記されている。そのため荒井知事は、ルートについては「計画で『奈良市付近』とされており、ルート問題はなく、もう決まっていることだ」という姿勢を貫く。

 国土交通省の担当者も取材に対し、「リニア中央新幹線の基本的な考え方のひとつにリダンダンシー(多重系)があり、東海道新幹線が被災した場合の代替路線を確保することにある」と説明。「京都駅を通すならば、有識者を招いた交通政策審議会などの手続きをやり直した上で、計画を策定し直さなければならない」とルート変更のハードルを指摘する。

 ただし、「奈良市付近」の文言は、市に近接する京都府南部を含むとする解釈も可能だが、担当者は「『奈良市付近』は『奈良市付近』だ」とするだけで、詳しい説明は避けた。

 こうした中、奈良県は同じルート上に位置づけられる三重県との連携を強化している。昨年12月には、両県の知事や地元国会議員らが東京で会合を開催。三重−奈良ルートの重要性を再確認した。

 会合では攻勢を強める京都側と同調する関西の動向を念頭に、三重県側の出席者が「関西は最近、何につけても混乱を起こす元凶になっている」と不快感を表明。奈良県側の出席者も「三重と奈良がしっかり連携していくことが重要だ」と結束をアピールした。

 こうした一方で奈良県は、京都府側への同調の動きもみえる関経連や関西広域連合に対しては一定の距離を置く。荒井知事は、昨年12月に大阪市で開かれたリニアの東西同時開業を求める決起集会について「(京都に同調する動きには)不満だ」と発言。集会への県からの出席は見送った。

 ■根強い危機感も

 京都という“外敵”が攻勢を強めているにもかかわらず、市町村間の不和が簡単に解消されそうになく、「内憂外患」の状態が続く奈良。

 ある政府関係者は「東京でも、陳情の数は京都が府や市が一体となってやっていて、奈良の倍はある」と奈良県側の出遅れを指摘する。さらに「京都駅通過となれば、三重はルートを外れると考えて奈良と一緒に行動しているが、仮に京都を通過しても三重を通ることになれば、どこまで奈良ルートにこだわるか」と疑問を投げかける。

 また、地元政界の関係者も「京都も京都駅ルートは無理があると分かっている。奈良市に隣接する京都府内の木津川市などに切り替えるのが、本当のもくろみでは」と勘ぐる。

 さまざまな思惑や疑心暗鬼が渦巻く中、「京都が経済界などを巻き込んだ動きをみせていることには危機感を持っている」とする奈良市の仲川市長は、こう懸念を漏らす。

 「(関西広域連合内で支持されるなど)『関西』というくくりの中にいなければ、誰も奈良の声を代弁してくれず、欠席裁判にされる恐れもある」
(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)





posted by ちろたん at 14:56| ニュース

2014年01月20日

森嶋にヘビー級王座独占の大チャンス

今日もついつい読んじゃう記事日記更新であります
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












●森嶋にヘビー級王座独占の大チャンス


 ノア19日の福岡・博多スターレーン大会で、GHCヘビー級王者・森嶋猛(35)が、またもや大暴走。わずか1か月間でのヘビー級王座独占に前進した。

 拳王(29)を従えた森嶋は、永田裕志&獣神サンダー・ライガー組の新日プロ勢と激突。永田とのV1戦(2月8日、東京・後楽園ホール)に向けた初の前哨対決となったが、5日に王座を奪取して以降の森嶋は、すっかり暗黒化している。

 セコンドのマイバッハ谷口が、刺股を手に試合に介入。森嶋自身も場外で永田をイスで殴りつけるなど、やりたい放題だ。試合は永田の岩石落とし固めで拳王が沈んだものの、これで終わらないのが森嶋軍だ。

 バックステージでコメント中の新日軍を急襲して再びリングに連れ戻すと、またまた刺股を使って絞首刑に処した。観客の怒号もどこ吹く風だ。

 追い風も吹いている。25日の大阪大会ではGHCタッグ王者のTMDK(マイキー・ニコルス、シェイン・ヘイスト組)に、マイバッハと挑戦することが正式決定した。

 当初は大日プロの関本大介、岡林裕二組が挑む予定だったが、関本が右膝半月板除去手術のため再欠場。13日の横浜大会でTMDKを撃破した森嶋組のアピールが認められた。「俺らがノアの中心なんだよ、オラッ!!」と絶叫した森嶋。

 もう誰にも止められそうもない。
(この記事は格闘技(東スポWeb)から引用させて頂きました)



スタッドレスタイヤ PIRELLI ICECONTROL 195/65R15
posted by ちろたん at 16:50| ニュース